イオンスタイル卸町フードコートに新店舗オープン?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここのところ撤退が相次いでいたイオンスタイル卸町のフードコートですが、今朝こんな情報を発見しました。

イオンスタイル卸町フードコートに唐揚げ屋さん

株式会社ワールド 公式サイト

福島県の会社のようです。食肉加工から販売まで携わっているよう。

出店の形式は、味工房という唐揚げ販売の店舗で県内には宮城野区宮城野あるみたい。

やわらか唐揚げ味工房

こういった唐揚げ専門店は、周辺に数店舗あって先日卸町駅南側の蕎麦屋さん跡にオープンした店舗もあります。

つかさ屋さんの中にもあるし、これまた蕎麦屋さん跡地にオープンしたすかいらーく系のから好しもあるし、またまた激戦区の様相をていしてきました。

近所のお店でテイクアウト から好しの「から好し弁当」
今年の2月ころに近所にできた唐揚げ専門店の「から好し」 以前はお蕎麦屋さん(仙臺更科さん)だったところです。 ここからすぐ側にあった唐揚げ屋さんがすぐに閉店したのが・・・だったのですが、こちらのお店はすかいらーくグループのチェーン店。 今回...

まあ、近隣住民的には選ぶ楽しみが増えて良いのかもしれないけど、そんなに需要あるのかな?

とりあえずは、フードコートが一つ埋まるというだけでも良かったかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました