仙台駅東口の風景

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日は久しぶりに仙台駅前へ仕事で出てきました。
昨日は温かい天気でしたが、今日は風もあって寒い寒い。

2015年1月の仙台駅東口

今の東口駅側の風景
長距離バスのロータリー越しに大きなクレーン?と、東西自由通路に建設中の施設が見えています。

駅前だけにとどまらず、二十人町や鉄砲町付近は賃貸系(賃貸マンションが多い)ビルの建設ラッシュが未だに続いています。

駅前側(西口)に出てみると、Ebeas隣の日本通運の駐車場だった場所はすでにパルコ別館の工事がはじまっていました。まだ基礎段階ですが。

イービーンズの1Fに入ったソフマップにもちょっと寄って中古のMacbookなどを見てからお仕事先へ。

仕事帰りに、ヨドバシに寄って最近調子が悪い仕事部屋のLANハブを購入。

あまりに調子が悪いのでヨドバシで買っちゃったけど、やっぱりネットの方がかなり安い・・・
こうなるともう急ぎのもの以外全部ネットで買っちゃうという形になってしまうかもしれませんね。
悲しい事ですが。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました