上海厨房中倉店のあんかけ焼きそば

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日はまたまた実家からの呼び出し。

楽天銀行のログインパスワードが分からなくなったというしょうもない話なんですが、俺にパスワードが分かるわけもないのでリセットをかけるために楽天銀行に申請。

結局郵送でリセット用のコードが送られてくるみたいで、それが来たらまた行かなくてはならない模様。。。もう。。。

お昼ごはんは何かこってりとしたものが食べたくなって、あんかけ焼きそばがアタマに浮かんだので、前から一度行ってみようと思っていた近所のお店へ。

上海厨房中倉店さんで

上海厨房中倉店のあんかけ焼きそば

あんかけ焼きそば 820円(税抜)

ひと目見た時は、結構コンパクトだなと思ったのですが、具が種類も量も多くて大満足。

イカがデカイし、ヤングコーンや縁が赤いハムとかなんかビジュアルが良いんだよね。

麺も油で揚げたのか?というくらいアツアツで焦げ目もところどころついている。餡の味は普通?というか定番というか鉄板というかそんな濃いめの餡掛け。

こちらのお店は山形本部のチェーン店で仙台ではここ中倉店だけのようです。

家からもう少し近ければ夜に行って一杯飲みながら食事を楽しみたいお店です。

次回あったらスーラータンメンを食べてみたいと思いました。ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました