ここ一ヶ月のアクセスログ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このブログは、外部アクセスログを利用していますが、ここ一ヶ月のアクセスログを見るとこんな感じになっています。

1 [Google] 甘興 3.6% 167
2 [Google] キャスト レッドクリフ 2.5% 116
3 [Google] cffmon 1.5% 69
4 [Google] 映画 赤壁 1.2% 55
5 [Yahoo!JAPAN] gyao 準備完了 0.9% 44
6 [Google] 辞書ツールが使えない 0.9% 41
7 [Google] gyao vista 見れない 0.8% 37
8 [Google] 音が鳴らない 0.6% 31
9 [Google] gyao 見れない 準備完了 0.5% 27
10 [Google] gyao vista

圧倒的に映画「Redcriff」(赤壁)関連のものが多いです。

1位の甘興は、中村獅童さんが演じる役の名前。これについては以前書いていますのでこちらをご参照下さい。

ページが見つかりませんでした | リングファクトリー

ちなみに、Googleで「甘興」を検索するとこの記事が上から2番目です。

他には、やはりGyao+WindowsVistaの組み合わせで動画が見られないトラブルに関しての閲覧が多いようです。これについてはこちら。

ページが見つかりませんでした | リングファクトリー

10位以下で面白いキーワードはというと、

ご無沙汰しております メール
これは、いったい何を探しているのかちょっと想像も付かないです(笑)

デッキケース 三国志大戦
手作りデッキケース(カードの入れ物について書いた記事ですね。

ページが見つかりませんでした | リングファクトリー

うまいもの 大阪
何がひっかかったのか??

ウルトラホーク3号
期待に添えなくてすみません。こんな事を書いたときのエントリーにウルトラホーク3号が・・・

ページが見つかりませんでした | リングファクトリー

と、まあこんな感じでアクセスログを見ていると面白いことがいろいろと分かるんですねぇ~
仕事のページならなおさら貴重な情報が得られますから、必ずつけた方が良いですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました