壁紙のシミを消す100均グッズ ダイソーの壁紙・床にこするだけ消しゴム

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近、土曜の朝はTBS(MBS)のサタデープラスを見ることが多くなりました。

ランキング形式でいろいろな商品をテストしているコーナーが好きで

このフライパンもその番組を見て買い替えました。

今回は、100円ショップのグッズ特集があってその中でこんなものを発見。

ダイソーの壁紙・床にこするだけ消しゴム

昨年引っ越した我が家ですが、けっこう大掛かりなリフォームをして壁紙は目が眩しいくらい白い状態だったんですが、白は汚れも目立つ色。

こんな感じで醤油やスープのハネがしみこんで目立っていたところに使ったら

完璧とまではいきませんが、かなり目立たなくなりました。

100円でこれは凄いな。これに白いクレヨンを削って埋め込めば全く目立たなくなりそう。

100円ショップはやっぱりあなどれん。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました