キーボードが壊れて買い替えたが無償で交換してもらえた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今年の5月に買ったMac<>Windows切り替えキーボードが突然おかしくなってしまい(スペースキーが暴走&無反応)、仕事にならないので急遽ヨドバシカメラに行って同じタイプの型番違いのものを買ってきました。

しかし、まだ1年も経っていないので納得がいかない。

そこでLogicoolのサイトに行って、サポートを受けようとチャットを選択したのですが、商品選択画面から先に進めなくなってしまって・・・
ウィンドウが小さすぎて、その下にあるであろうボタンが選択できないという・・・なんという設計ミス・確認ミスなんだろ

仕方がないから電話か・・・どうせ繋がらないんじゃないの?と掛けてみたらすぐに繋がったw

で、事情を説明したところ、トラブルシューティングを試してそれでも直らなければ無償交換しますと言われたのだけど、保証書が無いんですが?

そうしたらシリアルナンバーで保証期間かどうか分かるから電池の蓋を開けて蓋に貼ってあるS/Nを教えて下さいという事になって調べてもらったら保証期間内でした。

あとはメールでのやり取りだけで、無事今日交換品が届きました。

上が故障したキーボード、下が交換された新品です。

1年もせず故障したのは頂けないけどロジクールさんの対応には満足です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました