映画『 牙狼<GARO> ~蒼哭ノ魔竜~』前売り券

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ファミマドットコムに注文しておいた、写真のタンブラーセットの前売り券が届いたので近所のファミリーマートで引き取って来ました。

タンブラーと前売り券

ずーっと追い続けてきた?牙狼の一つの区切りとなる映画。
今までの主人公冴島鋼牙最後の物語という事です。

予告編 F52

公開は来週末からなので、翌月曜日にでも見に行こうと思っています。

1つの区切りと書きましたが、今年キャストを一新した新しいTVシリーズの制作が発表されています。
冴島家と関係があるのか?年代的に前なのか、後ろなのか?
いろいろと興味はつきませんが、まだ情報は出ていないので楽しみに待つことにします。
公開と同時に何か情報でるかな??

コメント

タイトルとURLをコピーしました