久しぶりに本屋さんで本を買った

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ちょっと用事がありまして外に出たので久しぶりに本屋さんに立ち寄りました。
最近は、アマゾンや楽天などで本を買うことが多くて、本屋さん自体にもあまり行かなくなってしまっていたので、たまにブラブラと見るのも良いものですね。
で、何を買ったかというと・・・

ドラマの方はますます面白くなっています。
次が最終回?
原作漫画の方はまだまだ続くみたいですね。

さらにこんな物を見つけてしまって、衝動買い。

テレビで見たのですが、東急ハンズだっけかな?でキッチン用品の人気ナンバー1だそうです。
確かにサラダ(ニンジンのラペサラダとか、びっくりドンキーのディッシュサラダ風とか)には便利に使えそう。
簡単なレシピ本がついているので、その中にあるメニューも作ってみようかと。

ということで仕事以外であまり外出しないような自分のような人間はたまに刺激を受けに街中をブラブラしたり、本屋さんに行ったりすると良いよねという話。
でも、衝動買いはホドホドにしないとねw

あ・・明日はアカギ最新刊発売日だ。これはコンビニで買うか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました