3度目のミア・アンジェラ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

watarigani.jpg昨晩は息子が野球部の友達と招待チケット(楽天球団から中学校野球部へ頂いたもの)でイーグルス対ソフトバンクを観戦に。試合はルーキー永井投手の好投もありイーグルスが勝利。良い試合を見れて良かったね。息子に勝ち試合体験の先を越されました(笑)
残された3人は、ミア・アンジェラで試合の経過を気にしながらディナー。
先日も息子が野球の練習の時にランチを食べに来たので、3度目の来店になります。写真は絶品の渡り蟹のトマトソースパスタ。カニのエキスが程よく入った濃厚な味のトマトソースは癖になります。前回紹介した、ブロッコリーのオリーブオイル和え、今回初めて注文したイタリア風生春巻き、お米が立っているパルミジャーノリゾットと、どれをとっても美味しいオススメできるお味です。お値段もバリュープライスだと思います。お近くの方はぜひ。<あまり人が入ってないんですよ。なくなっちゃうと寂しいので(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました