十割そば柳生庵の 更科もりそば天ぷら付

スポンサーリンク
スポンサーリンク

随分と前のお話になってしまうのですが、春にしては暑すぎる日が続いた時。
家族そろってブックオフ巡りが趣味なので、娘も一緒に三人で長町方面を攻めたw際のお昼ごはんです。

新しく出来たお蕎麦屋さんを見つけたので、突撃。

更科もりそば天ぷら付

十割そば柳生庵

頂いたのは、更科もりそば天ぷら付(928円)

十割そば&韃靼そばと、そばにしては低価格というところが売りのお店のようです。
実際、お蕎麦屋さんで天もり頼むと、最安でも1300円はくだらないですからね。

ただ、やっぱりお味はそれなり(^^ゞ
お蕎麦は香りなども感じられず、十割的な印象も薄く、喉越しは悪くないのですが、長さが短すぎる。
お蕎麦系ファミレス的な感覚で楽しむお店だと思います。
座敷席も多いですし、家族連れ(おじいちゃん、おばあちゃんも含めた三世代とか)での利用や、サラリーマンさんがさらっと昼食をとりたいときなどには最適なお店かも。

また機会があったら伺いたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました