一風堂の赤丸が変わっていた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ippudou.jpg先日久々(多分1年ぶりくらい?)に大町の一風堂へ行ってきたのですが、なにやらメニューが変わっていました。

「極新味」なる高級ラーメン(1300円)が新メニューで登場していたのと、赤丸新味が「赤丸かさね味」にチェンジし、さらに白丸ベースにからか味噌が入った「からか麺」というものもありました。

いつもは白丸元味を頼むのですが、せっかくだからと「極新味」を・・・と思ったのですがさすがに1300円は高いという事で、「赤丸かさね味」をオーダー。

お味の方はというと・・・あれ?なんか味がぼやけてないか?

なぜ「かさね味」かというと、「うまみ玉」という味を調節できる調味料が中央においているかららしいのですが、それがなんか余計な感じがしました。
う~ん。。。やっぱり白丸頼めば良かったか(笑)


大きな地図で見る




コメント

タイトルとURLをコピーしました