蕎麦処ふじ杜の十割せいろそば

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こちらのお店は閉店されました

誰かが言っていました。

「40過ぎたら蕎麦だよ」と。

まさにその通りかも?自分の場合は45過ぎでしたけどw

ということでまたまた蕎麦処ふじ杜さんへ。
前回三●郎で食べて納得しなかったためリベンジ?意味が違うけど。

頂いたのは

蕎麦処ふじ杜の十割せいろ

十割せいろ 750円

やっぱり美味いわ。
あっという間に完食してしまって、大盛りにしても良かったかも?と。
最近、ラーメンでも大盛りには絶対にしないのですが(^^ゞ

どうしてもお気に入りのお店に足が向いてしまって最近は新規開拓ができていないのですが帰りにいつもと違う道を通ったところイタリアンレストランと会津ラーメンのお店を見つけました。
次回にでも行ってみようか、どうしようか?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました