イオンスタイル卸町のフードコートその2

その後、ほぼ毎日のようにイオンスタイル卸町へ行っていますw(毎日フードコートで食べている訳ではありません)

イオンのクレジットカード、イオンカードセレクトも作りました。

さらには、持っていたすかいらーくグループの株を売って(15,000円くらい利益出た)イオンの株を買いました。もちろん株主優待目当てです。権利確定は8月なんですがね。

フードコートもちょくちょく利用しています。

モッチーズパスタ

ハミングバードグループらしいです。パスタもちもちでうどんみたい。トマトソースは美味しいし、チーズの風味もバッチリ。

中華麺飯 玄武 あんかけ焼きそば

もう二度目w麺はやっぱりアレなんだけど、あんかけはボリュームたっぷりで好みの味付け。

フードコート隣にあるカレーバーでカレー。安くてボリュームたっぷり。

フードコートの隣には、パン屋さんやお弁当、惣菜コーナーがあるのでそこで買ったものをフードコートで食べることもできます。

パティスリー マッフェン

昔旭ヶ丘にあったケーキ屋さんでよく行っていました。

まだまだ食べていないお店もあるので一周するまでどれくらいかかるかな?

明日は火曜市でパンが100円なのでそれでお昼にしようかと思っています。

そうそう。ATMコーナーに七十七銀行があれば便利なんだけどと思っていたら、要望が強かったみたいで4月に設置されるそうです。これで銀行(卸町支店は混んでる)に行かなくても済むようになりそう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク