自室の網戸が寿命を迎えたようなので・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2012年の夏に書いたエントリー

プリーツ網戸が壊れたのでカーテンタイプに交換

その後、まあまま快適に使えたような気もするのですが、不満が何点か

  • 風が吹くと、マグネットで止めていた端が外れてしまう
  • 網が縮んでしまったのか、しっかり止まらなくなった
  • 上の部分にはどうしても隙間ができる

ということで、そろそろ買い替え時期。

今、いろいろと探していましたが、風に強いタイプが良いということで、

↑これなんかどうかな?

お値段も手頃といえば手頃だし。
他のロータリー式とかだと高価だし、取り付けも結構大変な感じがするし。

と・・・思ったらアララ売り切れですよ。
これは振り出しに戻ってしまったな。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました