老眼進行中・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

丁度1年前に、「眼鏡デビュー」という記事を書きましたが、その後益々弱まっています・・・orz

1年前はまだ近くの物は見えていたのですが、最近は細かい文字を読むのが辛く、書類を手書きするのにも難儀する始末。
近視、乱視に加えて老眼も進行しているようです。

かみさんが使っている老眼鏡を借りて、文庫サイズの本を読んでみたらビックリするほどハッキリ見える!

これはもう間違いないですね。

眼鏡

去年、運転用に作ったこの眼鏡。
遠近両用にする日がすぐそこまで来ているようです。

しかし、普段から眼鏡をつけるにはまだ抵抗が・・・

まだパソコンのモニターはちゃんと見えるので。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました