仙台湯処サンピアの湯まで自転車でGO

先日、蒲町にある仙台湯処 サンピアの湯まで自転車で行ってきました。

自転車だと約10分くらいで着きました。天気が良い日は風も心地よいし自転車が良いです。

行ったことが無い方は、さすがにお湯の写真は撮れませんので、公式サイトでどんな感じか見てみてください。

料金は平日だと900円、土日祝日ですと1100円で、岩盤浴をつけるとそれぞれ500円、600円が加算されます。

館内着やバスタオル、ハンドタオルもついてのお値段なのでお得ですよね。

僕は極度の汗っかきで岩盤浴に入るととたんに水分が汗で放出されて命の危険を感じるので岩盤浴は無し。かみさんは普段あまり汗をかかないので岩盤浴が大好き。

岩盤浴をしない分、マッサージに行ったのですが40分4,000円でちょっと贅沢かな。

食事も館内でとれて

こんな季節のメニューが。

春野菜のチラシ寿司 1,350円

レストランは杜の市場直送の素材という事で、魚はとても美味しかったです。

昼間から生ビールも頼んでいい気持ちになりました。

旅行にも全く行かない(GWもお出かけはなし)な管理人夫婦なのでたまには近場でこんな贅沢も良いのかな?と思いました。

月に一回くらいは行きたいけど、マッサージは2回か3回に1回にしないとダメだなw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク