当たりもあれば外れもある が、久々に落ち込むレベルのハズレ店

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ホームランだったお店を見つけた翌日、さらに探せ!と近所のお店に行ってきたのですが、これが久しぶりに悲しくなるくらいのハズレ店でした。

飲み物の安さにつられていったのだけど、その値段は一人あたり2,500円料理を注文してからだということで入店早々二人で5,000円分の料理を注文。

でも、これは想定内です。それくらい飲み物値段が安いのです。

問題は、料理の質

串焼き頼んだのだけど、焼き過ぎで焦げている・・・

料理を食べすすめてどんどん落ち込んでしまいました。なんで食べながら悲しい気持ちにならなくてはいけないの?

でも最初に注文している料理は食べない訳にはいかないし。。。

〆用にと頼んでおいた〇〇(これ書いちゃうとどこのお店か分かるような気がするから伏せ字です)がもう最低レベルで。

〇〇が薄すぎて醤油入れたわ!ありえんし。

と。。これ以上書くとさらにエキサイトしそうなので止めておきます。

店名が知りたい方は個別にお問い合わせ下さいw

コメント

タイトルとURLをコピーしました