今日の仙台は大雪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

00453f67-s.jpg今日の仙台は久々の大雪です。3時現在で17cmの積雪だそうです。
今年は雪が多いですね~。
写真は歯医者の帰りに榴岡小学校前の道路を撮ったものです。

雪は、明日の朝まで残り30㎝以上積もる模様。
こんなに降ったのは数年前(多分平成12年?)のどんと祭前日(1/13)以来だと思います。
かまくら(東北以外の人にはなじみないですかね)も作れるくらいですね~

230644a0-s.jpg車の上にはこれくらい雪が積もっています。

そんな中、今日の管理人は朝から風邪気味で体調が悪く仕事がはかどらないため、野球チームのスコア集計作業をしていました。

午後からは歯医者に行き、歯石のクリーニング。
まだ当分かかりそうです。
その後、子供の野球の練習の送迎。
息子を送り届けてその足で床屋(宮町のセント・ジェームズさん)に行き、生涯初めてのカラーリングを体験。
なかなか良い感じのような気がします。
ちょっとイメチェンしたかな?

野球チームの練習は半数程度の子供たちが風邪のためお休み。
インフルエンザ仙台でも大流行の兆しですのでご注意下さい。
管理人もあったかくして早く寝よ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました