ドラクエウォーク無課金でも結構いける

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラクエウォーク続けていました。

ウォーキングのおともには最適なゲームだと思います。

ポケモンGOの時は、微課金(主に孵化装置)していたのですが、ドラクエウォークは完全無課金で挑んでいます。

で、先日イベントのお詫びで配布されたジェムと、マイレージで交換した補助券を使って黄龍ふくびきを20連引いたら・・・

最大の目玉装備が出た!

結構ふくびき運はあるみたいで、現在のパーティー装備はこんな感じに。

前回のイベントでロトの剣は引けませんでしたが、兜と盾、鎧上が手に入りました。

無課金でも結構遊べるゲームだと思います。

今は、装備品?の強いこころを集めていいるところなんですが、キングスライムSへの道はまだまだ遠いW

コメント

タイトルとURLをコピーしました