ワークマンプラスへ行ってみた

今年の6月に、「今、ワークマンが熱いらしい」というエントリーを書きました。

そうしたら結構アクセスがあって驚いていたのですが、先日テレビを見ていたら今年のトレンドの第一位にワークマンが輝いたとの事。

その中でいろいろと気になったものがありましたので、10月にオープンしたワークマンプラス南仙台店へ行ってみました。

ワークマンプラス南仙台店

駐車場がそれほど大きくないため混雑していますが、少し待っただけですぐに入れました。

アウトドア寄りの商品をいろいろと見て、撥水加工の防寒ブルゾンを購入

裏地がまるでアルミで加工されたような商品です。

上記のようにネットでも購入できるみたいですが、気をつけなければいけないのがこの商品はユニセックス商品で、メンズだったらLサイズでOKな自分は、3Lサイズを買いました。

女性のサイズに合わせているみたいなので、男性は少し大きめのサイズを買うべきのようです。

ネット購入の場合は注意してください。

他にもいろいろと気になったものがあったのですが、それはまた欲しくなったら行く事にしました。

パンツの裾上げは当日ではなく数日後になるようなのでこちらも注意ですね。

近所にあれば良いのですが遠いと取りに行くのも交通費が掛かりますし。

店舗数はユニクロを抜いたという事なのでこれからはもっと都市部に出店して欲しいかな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク