土曜日に定禅寺ストリートジャズフェスティバルへ行ってきた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日から急に気温が下がって寒いくらいの仙台ですが、先週末の土曜日に定禅寺ストリートジャズフェスティバルへ行ってきました。

定禅寺ストリートジャズフェスティバル

天気もよく(暑く)勾当台公園も人で溢れていました。

軽快なジャズ(だけじゃないけど)を聴きながら乾いた喉をビールで潤してブラブラ歩き。
久しぶりに生の音を聴くので結構ごきげんな気分に。

で、もう一つの目的は・・・

ポケモンGOだったりw

なにせ勾当台公園はピカチュウの巣。さらに最近は県庁側にロコンが出やすい。さらにさらにトレーナーの数が多いのでルアーが常に満開という事で快適な環境なんです。
着いて早々にロコン2体をゲットして、キュウコンへ進化させるためのアメを確保。

カビゴン

野外音楽堂の前で、高校生バンドのビートルズコピーを聴いていたら・・・カビゴンが土曜日に定禅寺ストリートジャズフェスティバルへ行ってきた
CPも個体値も高くなくてすぐにアメになりましたが、最近カビゴン出やすい気がします。

かみさんが結構はまっていて自分も歩くようになったのでまだまだ二人のポケモンGO熱は冷めそうもありませんw

コメント

タイトルとURLをコピーしました