蕎麦茶房なごみの天ざるそば

スポンサーリンク
スポンサーリンク

またまた時間が空いてしまいました。

連休中は、DVDで保存しておいたNHK大河ドラマ「真田丸」を見ながら仕事をしていました。

やっぱり面白いよね。真田丸は。
そこで、びっくり?じゃないけど、今の朝ドラのヒロイン永野芽郁さんが千姫役で出ていたり、春ドラマの「コンフィデンスマンJP」に出ていた五十嵐が牢人役で出てたりと面白い発見もありました。

一日だけ外食(夫婦で)したのが、日曜日のお昼。
暑い中、新寺まで歩いて先日気に入った蕎麦茶房なごみさんへ。

頂いたのは

蕎麦茶房なごみの天ざるそば

天ざるそば 1350円

海老が二本、カボチャにサツマイモとボリュームたっぷりの天ぷらでした。
お蕎麦の方は、シャキっとした感じではありましたが、つゆの味が少し物足りない。もう少し出汁が効いていたほうが好みでしたね。

お昼ではあったのですが、生ビールも飲みました。天ぷらをツマミにして飲むビールは格別。

次はぜひ夜に伺いたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました