らあめん花月嵐イオンスタイル卸町店で期間限定中華そば しば田のラーメン

スポンサーリンク
スポンサーリンク

去年も食べた人気ラーメン店のコラボ企画

らあめん花月嵐イオンスタイル卸町店で期間限定ラーメン蔦の醤油Soba
久しぶりにイオンスタイル卸町のフードコートでお昼ごはん。らあめん花月嵐で期間限定ラーメンを頂きました。蔦の醤油Soba(味玉追加) 1,020円有名ラーメン店とのコラボ企画品で、「蔦」はセブンイレブンのカップ麺にもなっていたので知っていまし

あれからもあったみたいですが今回は食べてみたいお店でした。

中華そばしば田のラーメン

中華そば しば田 

何でも食べログ全国1位だそうです。

で、以前セブンイレブンで販売されているつけ麺を食べたことがありました。正直美味かった。

ラーメンの方は、油が多めで常に熱々。味はちょっと塩っぱい。

麺の方は

極細のストレート麺でよくスープがからみます。

つけ麺の方は結構太くて腰の強い麺でしたが、こちらはそれほど腰の強さは感じられない。

まあ、どちらもリスペクト系のラーメンであって本物の味ではないですからね。

コスパも良くない(普通のトッピングがないラーメンで830円)し、話の(ブログの)ネタに一度食べれば良いかな?w

コメント

タイトルとURLをコピーしました