「ほっこり」その2

スポンサーリンク
スポンサーリンク

hokkori.jpgという事で某電器店で確認作業を済ませた後、丁度お昼時だったので同じビルの8Fにある「ほっこり」でお昼ごはんにしました。
食べたのは、「ときしらずといくらのひつまぶし」
前回は夜だったため、このメニューは食べられなかったのですが、どうしても食べたいと思って再度の来店になりました。
写真で分かると思いますが、おひつに入ったご飯の上に、鮭(ときしらず)といくらそれに温泉玉子がのっています。

このご飯がまた美味しい。
一杯目は普通によそって食べ、二杯目は温泉玉子をくずしてご飯に混ぜて食べて、最後はだしをかけて頂きましたが、それぞれに違った味わいがあって最後まで美味しく頂けました。

夜のメニューも良いですが、ランチタイムもおすすめですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました