沖縄物産展で沖縄そば

スポンサーリンク
スポンサーリンク

沖縄そばきしもと食堂今日は午後から(柳町で)コンサルでしたので、その前に本日から始まった藤崎百貨店の「沖縄 観光と物産展」のイートインコーナーでお昼ご飯。

元祖木灰沖縄そば きしもと食堂さんの沖縄そば(メニューはこれだけです)

さすがに初日のお昼時でしたので行列ができていましたがそれほど待たずに入店。
沖縄そばを食べるのはこれで3店目(与那原屋・美らの杜)という事になりますが、お味の方はというと、これまで食べたものとは違って、カツオだしのうどんのような感じでした。

Googleで「きしもと食堂」を検索すると有名店という事なんですが、自分的には与那原屋さんの方が好みかな?確かにスープは美味しいのですが、なんかキツネうどんを食べているような感じだったので。
お値段の861円もちょっとお高いですね。

ところで、最近伊勢志摩・紀州展がないのですがもうやめちゃったんだかろうか?
井出商店の中華そばが無性に食べたいのですが。。。




コメント

タイトルとURLをコピーしました