中華ダイニング きよ田のマーボーメン

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こちらのお店は閉店されています

町中華?シリーズです。

インスタのハッシュタグで#卸町を登録しているのですが、そこで気になるお店を発見。

なんと期間限定でマーボーメンが500円という事で、かみさんの休みに合わせて行ってきました。

中華ダイニングきよ田のマーボーメン

マーボーメン 500円

店内は真っ白な壁とナチュラルな木目のテーブル、カウンターでカジュアルなスタイルなのかなと思ったら、料理はとても本格的でした。

辛さも結構あって、自分的には好きなシーロンの麻婆豆腐の辛さに匹敵する感じ。

ページが見つかりませんでした | リングファクトリー

店主さんと少しお話できたのですが、国際ホテルに務められていたそうです。

他のメニューも気になったのでまたお邪魔したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました