ちばき屋の支那そば(塩)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

chibakiya.jpg久々のちばき屋さん。先日夜のテレビを見ていたら、塩ラーメンの特集がやっていて思わず次の日に行ってしまいました(笑)

注文したのは写真の支那そば(塩)大盛(200円増し)

スープがあっさりとした味で美味い。思わず全て飲み干してしまいそうになりましたが、そこは自重。
極細のちぢれ麺がここの特徴なんですが、ちょっとさっぱりしすぎていてお腹にたまらない感じがするので、大盛にしました。普通盛り+ごはん物でも良いのですが、どちらかというとラーメンを食べるときはラーメンでお腹いっぱいになりたいもので。

子供達も学校がはじまったので、またちょっと遠出して美味しいラーメンを食べに行こうかと思っていたりします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました