2020春卸町の風景

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日は卸町の中にある掛かりつけのクリニックへ

途中にあるサンフェスタの手前にある卸町神社の桜が咲きはじめ

昨日は本当に暖かかったので、一気に開花が進みそうです。

クリニックではいつも通りの診察と処方箋を頂いたのですが、普段より多めの二ヶ月分。

新型コロナウィルスに感染すると重篤化する恐れのある持病持ちなので出来るだけリスクのあるところには行かないようにしないといけません。

地下鉄東西線卸町駅隣接の日本通運倉庫の跡地は現在こんな感じになっています。

以前思っていた以上に広大な土地でした。

まだ何の表示も出ていませんし、どのようになるのかは分かりませんが定期的にウォッチングして書いていこうと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました