食器に凝り始めた男

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近趣味が料理になりつつあります。

毎日作った料理はインスタにアップしています。フォロワーは少ないけどw

そうすると以前はあまり気にしていなかった食器が気になるように。

以前、男の料理でイタリアンや中華をメインにしていたときは器よりも道具に凝っていたのですが、これもインスタの影響かな?

で、最近買ったのは

ラーメンや蕎麦など用の丼

サッポロ一番塩ラーメンでカルボナーラ風ラーメン

こちらが以前のもの。デカイし重くて買い替え候補ナンバー1でした。

ラーメン丼

今回買い換えたのは黒の丼。ぐっとサイズが小さくなって丁度良い感じ。しかも軽い。

もう一つ新しく買ったのが

同じデザインの小鉢を色違いで。これの他にも

こちらの紺色も同じデザインのものです。

もともとかみさんは器を見るのも揃えるのも好きなので一緒にいろいろとお店巡りするのも楽しいかなと。

これから徐々に揃えて行きたいと思っています。今欲しいのは箸置きw

コメント

タイトルとURLをコピーしました