24

スポンサーリンク
スポンサーリンク

友人2人に薦められてしまった24 -TWENTY FOUR- ですが、やっとこ見始めました。

主役のキーファー・サザーランドと言えば、「スタンド・バイ・ミー」や「ヤングガン」でチャーリーシーンとともに次代を期待された若手スターだったのですが、その後は役に恵まれなかったのが今ひとつパッとしない時期が続いていました。

久しぶりに見た彼は、いい具合にフケ、お腹の周りもちょっと気になる年齢になっていました。

自分もこんな感じでフケられれば良いかな。

肝心の中身の方は噂にたがわず引き込まれるような内容です。が、まだ4話見終わっただけなので。。。

大統領候補役の人、ちょっとデンゼル・ワシントンに似ています。下ぶくれにしたデンゼルみたい(w

コメント

タイトルとURLをコピーしました