山下達郎 ライブアルバム JOY

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日当たった、映画「ジャンパー」の劇場鑑賞券が届いたので、長町のMOVIX仙台まで見に行ってきました。
映画の事はあまり触れないでと(これで察してください(笑)、長町へ行くと映画を見た後に必ず、柳生の松月さんで味噌ラーメンを食べ、近くにあるブックオフに寄ってから帰るのですが、ブックオフで前々から探していた山下達郎の2枚組みライブアルバム「JOY」を発見。迷わず購入してきました。

1989年発表だから、自分は丁度社会人になりたての頃です。CDをレンタルしてきてカセットテープにダビングし、車の中でよく聞いていた思い出の1枚。
早速パソコンに取り込み、iPodに転送して楽しんでいます。

1650円は凄いお買い得。アマゾンのマーケットプレスでもほぼ定価と同価格でしか出ていないので。

収録曲目などはこちらをご参照ください(wikipedia)

コメント

タイトルとURLをコピーしました