ZIPPO ハンディウォーマー 3675円

スポンサーリンク
スポンサーリンク

85f5df40-s.jpg我が心の師である、スタパ齋藤氏がケータイWacthで連載している「週間スタパトロニクス」で見た瞬間に猛烈にホシイというか絶対ゲットだぜ状態だったこのZIPPOのハンディウォーマーだったのだが、どっかで見たことあるよな?と思っていたら、実家※で売ってました(笑)

使い方などは、上記リンクに詳しく載っていますが、実際に使ってみたところ結構暖かいので、これは野球の試合の時なんか重宝しそうです。
何せ寒い中身動きせずに座ってスコアつけてますのでとんでもなく寒いときは寒いのです。
早速週末からこれを持って出動だ。

※実家
管理人の実家は文房具屋さんですが、結構面白いグッズも置いていまして、まだ一個在庫がありますので、欲しい人は宮町の文具のイワサキまでどうぞ。と宣伝してみる。

コメント

  1. 志美造のちょっとモノ申す より:

    ZIPPOのカイロ ハンディウォーマー

    「ZIPPO ハンディウォーマー」
    使い捨てカイロの13倍の熱量
    最大24時間発熱のZIPPO社カイロ!

    昨シーズン最も注目を集めた、携帯用暖…

タイトルとURLをコピーしました