カーナビというよりは・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

やっぱり話題になりました P2a

自分は運転手なので(我が家でかみさんが運転するのは年に1回か2回くらい)、テレビは見ませんけど、助手席のかみさんにとっては、やっぱり車の中でもテレビは必要のようです(笑)

なので、カーナビというよりテレビ用途でワンセグ付きのカーナビでも買う事になるのかな?

まだ本格的には調べていませんが、パナソニックのゴリラの安いので良いのじゃないかな?という事を考えています。
そんなに予算を割きたくないし。。。

しかし、今やカーナビもSSDなんですね。
今のカーナビはDVD。その後HDDが主流になったのかな?で、今はSSDだと。。。
うーん。。。すっかり時代においてけぼりです P2a

コメント

タイトルとURLをコピーしました