4年落ちのクラウンか新車のカローラか?ThinkPadにする~?2

スポンサーリンク
スポンサーリンク

いや~もう他の事に手が付けられませんわ。
止まらない物欲という感じ(w
午前中に自転車で近所の中古パソコンショップを見て回ったもののめぼしいものがなく、結局ネットで検索していたります。
そこで、気が付いたのが、SXGAが表示できる機種が少ないという事。


XGAで15インチ液晶でもあまり意味がないので、モバイルタイプのXシリーズも候補にあがってきました。

現状で迷っている点は。。。

4年落ちのクラウンか新車のカローラか

発売当初の価格が40万とか50万の機種も中古なら10万円以内で手に入るのですが、新品のPen4搭載機種も10万以内で手に入ってしまうのです。

SXGA表示にこだわるか?それともXGAでXシリーズか?

ThinkPadといったらXシリーズといっても良い程物欲を刺激するXシリーズなんですが、モバイル用でVAIOがあるのにもう1台モバイル用途のパソコンを買うのは如何なものか?>自分
ただ、上にも書いたように、15インチであってもXGAでしか表示できないのでは意味がないし。
SXGAが表示できる機種となると中古という選択肢しかなくなります。

なんて事を考えて時間を無駄にしているのでちょっと封印して仕事仕事と。

コメント

  1. 5代目 より:

    とりあえず買う
    いらなくなったらだまs・・・
    とりあえず誰かに売るw

  2. 管理人 より:

    ひと聞きの悪い!(w
    売るときはじゃんぱら活用ですわ。

タイトルとURLをコピーしました