まだ5年なのに

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日であの日から5年。
まだ5年しか経っていないのに、と思ってしまうことが最近多くなってきました。

小さな子供のいる親なのに海の近くに家・土地を買って住む夫婦。

必要最低限の物だけで生活するのがオシャレなライフスタイルだと思っている流行に乗っている人。

ごめんなさい。イライラします。

自分も、昨日のエントリーを書いてからハッとしました。

震災後、大変な思いをしたはずなのに給油が必要になる(警告ランプがつくまで)車に乗っている自分って、随分緩んでいるなと。

またしっかりと備蓄品も見直さないと。

この5年間、悲しいことも多かったです。
でも、嬉しいことや楽しいことも沢山ありました。

日々を生きていくことしかできませんが、精一杯生きようと思っています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました