優勝&テレビ放映

スポンサーリンク
スポンサーリンク

IMGP0122.jpg息子がお世話になっている野球チームが、仙台放送杯宮城県大会で優勝しました!うちの息子は補欠なんですが、初めての金メダルを手にして大変嬉しがっています。決勝戦の模様が5/5の子供の日に仙台放送で放映されます。お時間のある方はぜひご覧下さい。管理人もコーチとしてベンチ入りしていまして、テレビに映っているかも??
こどもの野球とはいえ大変レベルの高い野球をしています。自分の子供に厳しく楽しいスポーツをさせてあげたいと思っている親御さんには最適だと思いますよ。選手も随時募集していますのでホームページをご覧下さい。リトルリーグは、女の子も野球ができます。

コメント

  1. にしたまこ より:

    優勝,おめでとうございます!!
    うらやましい~!

    私は最近,息子の野球も,イーグルスも,ベガルタも・・・・,「勝試合が見た~~い!病」です・・・。

  2. 北の若 より:

    優勝おめでとう!
    5月5日楽しみです。

  3. 管理人 より:

    テレビを録画してDVD化&こどもたちにプレゼントする予定です。
    一生の記念になりますものね。
    来年自分の息子もここまで育ってくれればと願っています。

タイトルとURLをコピーしました