目押しミス

スポンサーリンク
スポンサーリンク

F1000080.jpg最近何かと肩身の狭いスモーカーの一員である管理人なんですが、愛用銘柄は、「セブンスターカスタムライト」なのです。学生時代(大学生ですよ)はセブンスターだったのですが、今はライト。
で、写真。
ちょっと分かり難いかと思いますが、セブンスターと、セブンスターカスタムライトって並んで提示してある事が当たり前なんです。(他にもセブンスターライトやセブンスターメンソールなども並んでいます)
最近、パッケージが変更になったため(健康注意の文面が入っている)か、銘柄名をプレートで出しているのですが、それが紛らわしい。
箱の上面の黒い四角の部分が
カスタムライト=ゴールド
セブンスター=ブラック
なのですが、何故かプレートは、
カスタムライト=ブラック
セブンスター=ゴールド
なんです。
おかげで2度ほど目押しミスをしてセブンスターを買ってしまう始末。。。
タール14mgのセブンスターはキツクてもう吸えません。

と、言うか本音は止めたいのですが、どうにも止められないのです。
腐れ縁の悪友みたいなもんなんですけどね。

コメント

  1. 5代目 より:

    >学生時代(大学生ですよ)はセブンスターだったのですが、今はライト。

    もう時効だから大丈夫ですよw

    >腐れ縁の悪友みたいなもんなんですけどね。

    そんな事言わずに止めましょうw

    二コレットで何とかなりますって

  2. 管理人 より:

    ホントに何とかなるかね。。。
    買ってくるか。

  3. 5代目 より:

    何とかする為に車は禁煙
    しばらくは煙草吸わない人としか行動を共にしない
    禁煙2ヶ月は飲みに行かない

    上記の事とニコレットでなんとかなります

    いや、しましょう
    応援してます

    せっかくなんで禁煙日記付けましょう

    最後にはそれを本にして売るw

  4. 管理人 より:

    >何とかする為に車は禁煙

    これは出来るかも?

    >しばらくは煙草吸わない人としか行動を共にしない

    無理。子供の野球で一緒になるご父兄は喫煙率激高(w

    >禁煙2ヶ月は飲みに行かない

    飲みに行かないの何とかなるかもしれんが、
    家で飲んじゃうし(w

  5. 5代目 より:

    >飲みに行かないの何とかなるかもしれんが、
    >家で飲んじゃうし(w

    うわ、とにかくやめる気なしですねw

    頑張って止めましょうよ
    止めたらダブりのSR甘寧上げますよ

    え、持ってる?

    じゃあSR張角を・・・

    SR曹操と交換してあげますw

タイトルとURLをコピーしました