楽天観戦4連敗

スポンサーリンク
スポンサーリンク

P1010234.jpg昨日楽天イーグルスの試合を見てきました。
レディースデーという事で、写真のスタジアムクッションが、来場した女性(当然入場券買った人)全員にプレゼントされていて、かみさんと小学校5年生の娘の分ももらいました。
試合の方は、エース岩隈が先発ということで期待していたのですが、2本のホームランを浴びて3失点で降板。
打線もヒット数(9本)の割には繋がらず1点返すのが精一杯。
9回2死満塁で盛り上がったのですが、最後まで1本が出ず4-1で敗戦。
これで、4回行ってまだ1度も勝てずに全敗です。
何を言っても愚痴になるから言わないでおきますが、補強するポイントが多すぎてシーズンオフも大変そうです。

コメント

  1. 5代目 より:

    勝てる試合を見れるほうが奇跡w

    七夕観戦の時は8月たった2勝の中の1試合でしたから、無駄な運使ったなと思いましたよw

  2. 管理人 より:

    ふふふ。。。
    勝ち試合を無理やり見る方法を思いついたよ

タイトルとURLをコピーしました