G-STYLEの佐世保バーガー(ベーコンエッグ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

既に閉店しました。ご注意下さい。

sasebo.jpg仙台も、今週から急に冷え込んできました。
体感的には、いつ雪が舞い降りてもおかしくないような。。。
そんな訳で忙しい合間を縫ってタイヤ交換に。
管理人宅には一応トランクルームがあるのですが、タイヤ4本を入れてしまうと他に何も入らないようなスペースなので、タイヤショップさんのタイヤ預かりサービスを使っています。
さすがに同じことを考えた人が多いのか混んでいて、交換が終わるまで一時間半程度かかりました。

帰りに昼食を食べに、以前からかみさんのリクエストだった「佐世保バーガー」のお店へ。
パーラーZETTONというパチンコ屋さんの敷地内にあるお店G-STYLEでベーコンエッグバーガー(写真)を注文。
出てきたハンバーガーはボリュームたっぷり。
値段は500円と少々高めですが、なかなかに食べ応えがあって美味しかったです。
しかし、パチンコ屋に行ってパチンコせずに帰ってきたのは初めてだ(笑)

コメント

  1. 5代目 より:

    ん、これは食べたいですな

  2. かぜぴき男改めおやしらず より:

    食べたいですな!!
    明朝から郡山と白河に泊出張なんですが郡山と白河にも佐世保バーガーありますか。

  3. ゆみ より:

    初カキコです。バンクのURL登録ではお世話になりました。佐世保バーガー!美味しそうですね。私も、無償にハンバーガー食べたくなるときがあるんですよねえ~。今度パーラーZETTONに行ってみよう♪(打たないけど)

  4. 管理人 より:

    どうやら佐世保がハンバーガー伝来の地らしいです。
    首都圏などではかなり出店ラッシュみたいですね~
    ちなみに「福島 佐世保バーガー」で検索しましたが見つかりませんでした(w
    パーラーゼットンは1Fにここの他にも床屋さんやラーメン屋さんも併設されています。
    駐車場も無料(ハンコとか必要なし)なので、これを食べに行くだけでもOKですね。

  5. ゆみ より:

    先日、佐世保バーガー食べました!お肉が厚くて食べ応えありましたよ。お店もきれいでなかなか良かったです。オムライスも美味しそうだったな~また行ってみたいです。

  6. 管理人 より:

    そうそう!
    ランチメニューも美味しそうでした。
    トルコライス?は先日テレビで見たこともありそそられた物が・・・
    今度ゼットンに打ちに行って昼に食べようかな?
    猪木に続いて岩隈投手まで来店したようです。

  7. かおりん より:

    私は長崎から仙台に嫁にきましたとさね。長崎におった頃はしょちゅうトルコライスば食べよったとさ。他県から来た旅行者にも「長崎で食べるならちゃんぽん、皿うどんも良かけどトルコライスばいっぺん食べて帰らんば!」ってお勧めしよったよ。だってピラフとスパゲティととんかつのひとつのお皿にのっとっとやけん!大人のお子様ランチんごたるやろ?おいしかけんまだ食べた事なか人は食べてみんねー。(長崎弁で失礼しました。。。)

  8. 管理人 より:

    >かおりんさん

    コメントありがとう。
    これは、トルコライスも食べてみないといけませんね。
    ただ、現在パチ・スロ引退中の身なので、行けるかなぁ~

タイトルとURLをコピーしました