麺屋恵比寿の味噌ラーメン

スポンサーリンク
スポンサーリンク

menyaebismiso.jpgようやくと忙しさもひと段落。でもまた来週から3月一杯は忙しくなる予定なんですが。。。

昨年から食べに行きたいと思っていた、麺屋恵比寿の味噌ラーメンをようやく食べることができました。

写真の味噌らーめんですが、もやしがたっぷりと載ったボリューム満点の一品。麺は中太麺という説明でしたが、自分の感覚ですと間違いなく太麺(笑)。スープはこってりなんですがくどくはなく新しいのだけど、どこか懐かしさを感じさせるような一杯でした。

11:30頃に入店したのですが、すでに先客がおりその後は次から次へとお客さんがやってきて、食べ終わる頃にはお店の外まで行列ができていました。
先日全国誌にも取り上げられ益々人気の繁盛店になってきています。


大きな地図で見る

 

 

 

コメント

  1. 麺屋 恵比寿 『味噌らーめん』

    toto郎さんのブログを見て「こりゃやべっ」ってんで、
    あわてて『麺屋 恵比寿』に味噌ラーメンを食べ…

タイトルとURLをコピーしました