三井アウトレットパーク「どん辰」の三色丼

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どん辰の三色丼大学での臨時講師が終わった次の日の事。
さすがに気分転換したかったので、かみさんを連れて出かけてきました。

大学での授業が終わるまでに、結構なストレスとプレッシャーがあったため、常にかみさんに愚痴を聞いてもらったので、自分以上にストレスをかけていたのではないかな?と思って、「どこか行きたい所ない?」と聞いたところ仙台港の三井アウトレットパークへ行きたいという事でしたので、感謝の気持ちも込めてリクエストに応えました。
・・・と、いっても自分は近くにあるコロナワールドで時間つぶししてたのですが P2a

最初にちょっと早かったのですけど、お昼は一緒に食べました。
フードコートにある「三陸海鮮丼 どん辰」で頂いたのは写真の三色丼。
いくら、まぐろ、サーモンが載った丼。
まぐろとサーモンはあまり脂が乗っていませんでしたが、大好物のいくらがたっぷり&プチプチで美味しかった~大満足でした。

娘が帰宅後(平日なので当然学校です)に、アウトレットに行った事を知ると、自分も行きたかったと文句?を言われました。
また家族サービスを兼ねて行く事になりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました