MovableType3.2でカスタマイズ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

blogtemp.gif3連休もずっとお仕事をしていたのですが、何をしていたかというと、MovableType(通称MT)のカスタマイズテンプレートの作成だったりします。
最新版の3.2から、これまでのスタイルシートがガラっと変わってしまい、ようやく慣れ始めたところだった管理人は大ショックだったのですが、落ち込んでばかりもいられませんので、時間をたっぷりかけて再勉強中です。
テンプレートを作って何をするかはまだ秘密。
来年に向けた種まきです。
2カラムは大体出来上がったので現在は3カラム式のレイアウトを作成中。年内に形になれば良いのですが。

コメント

  1. ひいろ より:

    くんくん・・・

    お金のにおいがするw

    ドメイン持ってたらMT使うのですが、そこまでの必要性がないひいろさんです

    管理人さんはMTいくらのやつを使ってるんですかね?
    もしアレな話でしたら某所ででもw

  2. 管理人 より:

    >管理人さんはMTいくらのやつを使ってるんですかね?

    右カラムの下に3.151-jaと書いてあった。

    今いじっているのは3.2a-ja
    まるっきりスタイルシートが変わっているので四苦八苦です。

タイトルとURLをコピーしました