iPod 30GB with Video

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今年のかみさんへのクリスマスプレゼントは、iPodの 30GB ホワイトモデルにしたのですが、これが結構自分にとっても遊べるおもちゃみたいで面白い。
11mmという超薄型ボディに2.5インチの液晶画面(結構キレイです)が付いていて、音楽だけでなくデジカメで撮った写真などを見ることができます。
かみさんは自分のデジカメで撮った写真をiPodにいれていつでも持ち歩いて見れるというのがしたかったようなので大満足みたいです。
自分はVideo機能に注目して早速「携帯動画変換君」というフリーソフトでiPod向けの動画を作成し、転送して見てみましたが、なかなかいい感じで見ることができました。画面がもう少し大きければとは思いますが。
しばらくいろいろな機能を試して遊んでみたいと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました