いきなりPDF EXPERT PACK 2 DX

スポンサーリンク
スポンサーリンク

仕事でPDFデータを作成する必要があったので、ソースネクストの】いきなりPDF EXPERT PACK 2 DXを購入。
以前はAdobeAcrobatを使用していたのですが、どうもバージョンが古いためか、Wordと一緒に使うと不具合が出ていたので、いきなり安くなった(笑)このソフトを使ってみる事にしました。
使用結果は上々で十分使えます。
昔Acrobatを購入した時は5万円程しましたので、その10分の1ですね。
書類をPDF に変換するだけなら1200円程度のいきなりPDFだけでも十分でしょうからホント、いきなり安くなったもんです。
PDFから書類を作るソフトいきなりPDF to Dataも使ってみたのですが、こちらはまだ改良の余地があるな~
表組み書類を変換したら、改行がかなりズレテいました。

コメント

  1. yuichi より:

    この手のソフト、ヨドバシとかで最近よく目にするので気になってました。

    僕も管理人さん同様、1年半前くらいにAdobe Acrobat 6を¥50000程で買ったクチです。直後にVer7が発売され、激しく鬱になりましたが(笑)

    Adobeのソフトって高いですよね?(それなりなソフトですが)
    もっと早くこれらの財布に優しいソフトに出会えていればな…なんて思います。

  2. 管理人 より:

    Adobeはバージョンウプ料も高いんですよ・・・
    プロ用だと思って割り切るしかないです。
    最近はイラストレーターくらいしか使ってないですね。

タイトルとURLをコピーしました