建設ラッシュ・オープンラッシュ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近の東口は新しいビルが続々とできています。
ホテルやら、賃貸マンションやら、結婚式場やら、分譲マンション、オフィスやら・・・
今日は、ヨドバシで買い物(業務上必要になってしまって仕方なくソフトを購入)をした後、たけ政で昼ごはんを食べたのですが、たけ政の入っているビルの目の前に新しいビルが建設中で、だいぶ完成に近づいていました。
1階は飲食店のようで、ラーメン屋さんと、居酒屋さんが入る模様。
ラーメン屋さんポスターが貼ってあり、「くろく」という店名のようです。ここの情報によると自家製麺のあっさり醤油と塩味だそうです。期待。
居酒屋さんは、チラシが入っていて気が付きました。お店の名前は「土風炉」というお店。
おそばと、備長炭火焼きが売りの和風居酒屋といった感じでしょうか。
当然出来たら行きますよ~

コメント

  1. ひいろ より:

    土風炉はめっちゃチェーン店ですよ
    仙台だとロフトの斜め向かいとリッチフィールドの向かいにありますよ

    http://blog.livedoor.jp/hiiro555/archives/883872.html
    そばは微妙だったです
    豆腐はまぁまぁだったかなぁ

    まぁ好みがあるんでアレですけどね

  2. yuichi より:

    次また来仙したら東口の景色はいっそう変化してるんでしょうね。
    僕が在仙してた頃でまだ再開発し始めた頃だったので…

    東口の「今」をリアルに体感できる管理人さんが羨ましいです(笑)

  3. グロフラッシュ、ブルークラッシュ、カバンなど より:

    グロフラッシュ、ブルークラッシュ、カバンなど

    色々なカバンや映画の情報などを掲載しています!!

  4. 5代目 より:

    東口じゃないですが宮町にオメガ出来てましたね
    通ってビックリしました

    しかしあの町にあの大きなパチンコ屋は似合いませんね・・・

  5. 管理人 より:

    >ひいろくん

    土風炉は、人気あるみたいね。
    ここに書いてから何人かにどこにできるのって聞かれた。書いてあるっちゅうの(w

    >yuichi さん

    日々変わっていきますね。
    人の流れも、車の流れも、景色も。
    これからもできるだけお伝えしますね。

    >5代目

    そのパチ屋、噂によると*業*止になるらしい。
    どうなることやら。
    東口の大将軍もいつの間にかスロ屋になってました。この前やっと気が付いた。

タイトルとURLをコピーしました