正式名称はエスパル東館 2016/3/18開業が決定

スポンサーリンク
スポンサーリンク

仙台駅東口と西口を結ぶ東西自由通路の開発で、以前からお伝えしていたショッピングモールゾーンの名称が、「エスパル東館」と発表されました。

東急ハンズをはじめ、東北初出店となるお店29店を含む82店舗だそう。

エスパル仙台「東館」3月18日開業へ 東北初29店含む82店(仙台経済新聞)

その中でも僕が特に気になるのは・・・

やっぱり4Fの東急ハンズ。
そして、3Fにできるレストランゾーンですね。

エスパルさんの公式サイトにショップリストも既に掲載されていました。

お探しのページが見つかりませんでした | S-PAL仙台
最新のファッションからコスメ、フード、ショップ情報など、旬の情報が充実!「エスパルホームページ」

これによると、大かまど飯 寅福、グリルみのる、鼎泰豊などの名前とともに仔虎の名前も。
よく行く焼肉屋さんなので素直に嬉しいです。

3月18日は金曜日でその後は連休になっているのでそれが開けてからでも行きますかねw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました