楽天戦観戦連敗記録更新中

スポンサーリンク
スポンサーリンク

mikyseat.jpg先日の(息子が出場した)仙台放送杯優勝のご褒美として楽天野球団さんより昨日のヤクルト戦のバックネット裏チケットを頂きました。三木谷シート(写真)と呼ばれるオーナーズシートです。
チームより子供達の引率係を任命され行ってまいりました。試合の方は、不敗神話愛敬投手の先発という事で、観戦初勝利なるか?と思ったのもつかの間、初回に2点先制、中盤にも中押しの2点でその時点で勝負あったといった感じ。6、7回とチャンスを作ったものの後1本が出ず、7回裏の攻撃終了時点で会場を後にしました。これで観戦試合は全て敗戦で7連敗。こうなってくると自分がイーグルスにとって厄病神なのでは?と感じ始めてしまう始末。
こうなったらどっちが勝ってもいい阪神戦を見に行くしかないか?(笑)
PS.楽天球団のF原さん お世話になりました。ありがとうございます。

コメント

  1. 嵐099 より:

    お忙しい中、子供たちを引率していただき本当にありがとうございました!敗戦のショック癒えぬ中、さらに追討ちをかけるように負け試合の観戦とは・・・心中痛み入ります。子供たちにとっては頑張ったご褒美ですから、また一ついい思い出ができたことでしょう。ご苦労様でした。

  2. りんたろう より:

    三木谷シート。
    いいですねぇ。
    行けそうでなかなか球場まで行けてません・笑。
    今日なんかは最高の観戦日よりですね。ビールがさぞ美味しいでしょう。

  3. りん太郎の仙台雑記 2006_blog (;一_一) より:

    なぜ?カツノリ

    師弟対決E1?Y6今日の敗戦は7回裏の代打カツノリにつきる。というとちょっと言い過ぎかな。でも、あそこは藤井くんでよかった。バッティングではカツノリかもしれない…

  4. 設営係 より:

    お忙しい中、子供たちの引率有難うございましたm(__)m
    悪夢の敗戦からもう少しで1週間・・

    もう気持ちの切り替えも出来たでしょう。
    さぁー次だ次!
    18日はK太くんの遠足のお供でした。
    野球の練習より疲れたよ。マジな話・・

  5. 院長 より:

    ここでははじめましてですね。セミナーのDVDを購入させていただいた整骨院の者です。

    私も何度か観戦しましたが全敗です(笑)

    しかしです、うちの患者さんには現在観戦26連敗中のツワモノがいます。気を落とさないでください。

    では、また遊びに来ます。

  6. 管理人 より:

    >嵐さん
    あいつら野球そっちのけで親睦を深めてましたよ(笑)
    立ち直りが早いのも子供の長所ですね。

    >りんたろうさん
    まだちょっと肌寒いですがビールはいつ飲んでも美味いです(w
    今日は大雨で巨人戦中止でしょうね。

    >設営係さん
    それは疲れるわマジで。
    良いお父さんじゃないですか。
    尊敬しちゃいます。

    >院長さん
    その節はありがとうございます。
    やはり自分だけじゃなかった!
    しかし26連敗は凄いですね。
    せめて勝率なみに勝ち試合が見れれば良いのですが。。。
    また遊びに来てください。

タイトルとURLをコピーしました