玉川屋さん閉店

スポンサーリンク
スポンサーリンク

tamagawaya.gif弊社のクライアントさんでご近所にある玉川屋さんが、8月20日をもって閉店される事になりました。
昨日はそのお別れ会(新しい出発を祝う会)で、久々に仙台リングでのオフ会がありました。
100年以上続いたお店を閉める決断は苦渋のものだったと思いますが、後継者問題という今日本中で起こっているであろう問題が重くのしかかったようです。
玉川屋さんのお豆を食べた事の無い方はぜひ8/20までにご賞味下さい。
ホームページやWEBの事でいろいろとお手伝いさせて頂いて、写真のようにYahoo!検索でも、「豆菓子」というキーワードで2位、「甘納豆」というキーワードで4位(先月まで1位でした)と、好調だっただけに自分は残念でしょうがないのですが、玉川屋さんのO社長は常に前向きで勉強熱心な方で、今後の事も前向きに夢いっぱいにとらえられているようです。心から応援させて頂きたいと思っています。

コメント

  1. fauchon より:

    いま、ここの記事を読みました!!
    ついに閉店されるのですね・・
    老舗の後継者問題。
    こればかりは、どうしようも・・
    残念です。
    寂しいです。

  2. 管理人 より:

    ホント残念なんですが。
    いろいろと経緯を知っているだけに何も言えませんでした。
    8/20まで営業されているので是非!

タイトルとURLをコピーしました