八方美人

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近の管理人はというと、アイディアだけが次から次へと出てきてそれを実行に移す時間が無い状況。
サイト構築の仕事が2つ入っているのと、管理委託を受けているクライアント先の更新等があるので、そもそも時間が足りないのに、今日もSNSプログラムのインストールテストなどをしている状態。
もう少し優先度を振り分けていかないといかんと自分でも分かってはいるのですが、集中できない原因がプライベートにもあるので、来月までは流れに身を任せようかと考えている所です。
中途半端なままストップしているあれや、メルマガの再開も9月以降という事で何とか乗り切らなくちゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました