春雨カリー??

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このお店はすでに閉店(もしくは移転)していますのでご注意ください

近所のとあるお店にランチを食べに行ったのですが、入り口においてあったボードに限定入荷”(小さな文字で泡盛) 春雨カリー”と書いてありました。
「春雨カレーか。でもなんで泡盛なんだろう?かくし味にでも入ってたりして?」なんてアホな事を考えてカウンターに座ると目の前に「春雨カリー」と書かれたラベルの貼ってある一升瓶が。
泡盛だったのね。<良く読めば分かるって(かみさんに笑われた)
楽天で見てみるとプレミア付の人気商品みたいですね。
今度は夜に行ってみようかな。(おしゃれなお店なので子供連れはちょっとまずいかな)

コメント

  1. 設営係 より:

    じゃあ、明日の夜は「まんこいゴールド」
    飲ませてあげる。

  2. 管理人 より:

    よっしゃ!ノモノモ
    耳栓の準備も万端だ(w

タイトルとURLをコピーしました